SSブログ

めちゃ2祝ってるッ! 矢部浩之×裕子 結婚披露宴緊急生放送SP 動画 [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
めちゃ2祝ってるッ! 矢部浩之×裕子 結婚披露宴緊急生放SP

今週のめちゃイケは先日結婚した
ナインティナインの矢部さんと青木裕子アナの
結婚披露宴緊急生放送SPでした。

付き合ってた事はかなり前から
知れ渡ってたのでやっとか~という印象でしたが
まぁおめでたいですね。

あわよくば他の芸能人の方々のように
スピード離婚!
なんて事にならないようにしてほしいですね。

出演者はこちら
 ・ナインティナイン  ・よゐこ  ・加藤浩次  ・雛形あきこ  ・鈴木紗理奈  ・オアシズ  ・武田真治  ・ジャルジャル  ・たんぽぽ  ・敦士  ・重盛さと美  ・三中元克  ・青木裕子


動画はこちら(削除されている可能性もあります)
めちゃ2祝ってるッ! 矢部浩之×裕子 結婚披露宴緊急生放送SP

ちなみに披露宴進行は
ナインティナインの岡村さんと徳光さん!

さらにタモリさんや鶴瓶さんなど
大物芸能人が列席するという久しぶりの
規模の大きい芸能人同士の結婚式ですね。
(知っている限りは)

めちゃいけで結婚が取り上げられたのは
有野さんとか加藤さんとか鈴木紗理奈さんとか
以来ですかね・・・?

岡村さんや濱口さんはどうなんでしょうね。




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。