SSブログ

アメトーーク 4月4日 ゴールデン延長戦 動画あり [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
アメトーーク 4月4日 ゴールデン延長戦 動画あり

4月4日放送のアメトーークは
前回に引き続き先日放送した

ゴールデン3時間SPの延長戦

 ・家電芸人 延長戦
 ・女の子大好き芸人 延長戦

でした。


家電芸人のゲスト出演者は以下の通りです。
 ・土田晃之さん
 ・天野ひろゆきさん(キャイ~ン)
 ・劇団ひとりさん
 ・徳井義実さん(チュートリアル)
 ・ヒデ(ペナルティ)
 ・ユウキロックさん(ハリガネロック)
 ・木本武宏さん(TKO)
 ・品川祐さん(品川庄司)

 ・浅野美和さん
 ・安めぐみさん

女の子大好き芸人の出演者は以下の通りです。
 ・徳井義実さん(チュートリアル)
 ・後藤輝基さん(フットボールアワー)
 ・濱口優さん(よいこ)
 ・遠藤章造さん(ココリコ)
 ・坪倉由季さん(我が家)
 ・渡部建さん(アンジャッシュ)
 ・ワッキーさん(ペナルティ)

 ・武井咲さん


動画サイトはこちら
⇒ アメトーーク! ゴールデン延長戦・第2部 2013.04.04
※動画は削除される可能性があります。


家電芸人はやはり徳井さんの独壇場でした。

前回放送した
エレクトロジョンネタと
空気清浄機の体現ネタが
まさかもう1度見られるとは!

さらにパナソニックの女子会?に
女装で登場する徳井さん。

女性の声が反映された商品の紹介してましたが
徳井さんが面白すぎて内容が入って来ないという
結果に!


そして女の子大好き芸人にもそのまま登場した
徳井さん

後半はゲストの武井さんも退場してもらって
ひたすら下ネタトーク!

さすが深夜用にとってただけはあります。

まぁさすがにピーはいっぱい入ってましたが・・・。

ワッキーさんホルモンって呼ばれてるのが
なんかウケました。




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。