SSブログ

私の何がイケないの? 2時間SP 動画あり [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
私の何がイケないの? 2時間SP 動画あり

フランス人形に憧れて
整形を繰り返す女性

モデルのvanilla(ヴァニラ)が強烈だった
私の何がイケないの? 2時間SP!

⇒ 動画はこちら
私の何がイケないの? 2時間SP 2013年4月1日放送分

整形30回以上、総額1000万円!

って突き詰めればすごすぎですね。

まぁ成形した結果が美人かどうかは
好みの問題なので置いとくとして
整形自体は私は肯定派です。

フランス人形になりたいという夢を追ってる訳だし
他人がとやかく言う話ではないかなと。

ただ30回は凄いですね。

でもモデルやってる訳だし商売道具に
お金かけるのは特に問題ないのか。

訳の分からんものに投資してる訳じゃなく
自己投資と考えれば不可思議でもなんでもないのですが

しっかし日本人の原型無いですな。




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。