SSブログ

アメトーーク 3月28日 出川と狩野 完全版 [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
アメトーーク 3月28日 出川と狩野 完全版

3月28日放送のアメトーーク!は
先週の3時間SPの出川と狩野の未公開シーンを
補完した

出川と狩野 第2弾 完全版

でした。

ゲスト出演者は以下の通りです。
 ・関根勤さん  ・有吉弘行さん  ・有野晋哉さん(よいこ)  ・勝俣州和さん  ・バカリズムさん  ・藤本敏史さん(FUJIWARA)

基本的にはSPやった時のコーナーの
未公開映像でした。

未公開といえどもけっこう面白いシーンが多くて
ホント編集する方は大変ですね。

どこをカットしたらいいか判断が難しそう。

ちなみに最後に新たなコーナーがありました。

出川さんと狩野さんが縄跳びをして
20回飛べたら10万円!

確か第1回もゲームやってました。

なんかキスしまくってましたね。第1回の時は


今回もなんか口紅塗ってましたが・・・。

結局20回は出来ず飛び方をいろいろ変えてました。

最終的には狩野さんが出川さんをおぶって
3回飛んだらOKてことになりましたが・・・

何はともあれ第3弾もその内やりそうですね。

楽しみです!




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。