SSブログ

ロンドンハーツ 3月26日 春の3時間SP [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
ロンドンハーツ 3月26日 春の3時間SP

3月26日はロンドンハーツ 春の3時間SPが
放映されました。

今回は
 ・芸人スポーツテスト
 ・パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP

私はまだ前半の芸人スポーツテストまでしか
見ていませんので今回はスポーツテストで行きます。

出演者は以下の通り(敬称略)
 ・ロンドンブーツ1号2号・淳
 ・ロンドンブーツ1号2号・亮
 ・有吉弘行
 ・アンタッチャブル・山崎
 ・アンジャッシュ・児嶋
 ・よゐこ・濱口
 ・フットボールアワー・岩尾
 ・はんにゃ・金田
 ・我が家・坪倉
 ・品川庄司・庄司
 ・インパルス・板倉
 ・ロバート・秋山
 ・キングコング・梶原
 ・カンニング竹山
 ・狩野英孝
 ・ハマカーン・浜谷
 ・第2PK・ひろみ
 ・とろサーモン・久保田


競技は全5種目ありました。
 ・50M走
 ・鉄棒ぶら下がりサバイバル
 ・ビーチフラッグス
 ・走り高跳び
 ・チーム対抗リレー

種目別1位には賞金10万円で
総合1位は賞金30万円でした。

というかモモ神・淳さんの対抗馬
ヒザ神・フルポン村上さんはいなかったですね。

それに綾部さんとか吉村さんとかもいなかった。

代わりに未来の狩野・村上グランプリの
ひろみさん&久保田さんが登場しました。


今回はいつもはMCで話を振ったりする側の
ロンブーの淳さんの見せ場と言うか
いろいろ面白かったですね。

50M走ではやっぱり淳さん。

走る前にフォームを改良した!
と豪語してましたが結局いつもの感じでした。

鉄棒ぶら下がりは接待疑惑が!

でもタイムはあまり伸びずに
グループの中ではトップでしたが
全体の順位的には微妙でした。

ビーチフラッグスは有吉さんザキヤマさんの下りが
面白かったですね。

いきなりフライングした有吉さん
フラッグを取ったんですが
ザキヤマさんが竹山さんのパンツを取りやがりました!?

しかもやり直しの2回目でも脱がされてました。

ちなみにビーチフラッグスでは
ロンブー淳さん普通に転びました。

走り高跳びはアンジャッシュ児島さんのくだりが好きですね。

飛び終わった後一応陸上部でしたと言い
種目を聞かれたら1500Mと答えたら
ホントに走らされました。

笛に合わせてピッチを早めてるのが面白いです。

ちなみにロンブー淳さんは何気に大活躍!

かなり後半まで残ってました。


最後はリレーでした。

いつも通りロンブー淳さんとロンブー亮さんに分かれて
競いましたが淳さんまでに貯金を作れなくて
あえなくロンブー淳さんチーム敗退!

結果総合優勝は、運動神経の高いはんにゃ・金田でした。




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。