SSブログ

ドランク塚地さんアッキーナと手島優さんをフる! [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
もしこの地球上にこの15人なら誰と子孫を残す?
これをコンセプトにした企画
ラブマゲドンが1月22日放送の
ロンドンハーツで放映されました!

メンバーは以下の通り
男性陣(モテない芸人軍団)
 ・ロンドンブーツ 亮さん
 ・カンニング 竹山さん
 ・ドランクドラゴン 塚地さん
 ・フットボールアワー 岩尾さん
 ・出川 哲郎さん
 ・狩野 英孝さん
 ・フルーツポンチ 村上さん
 ・アンガールズ 田中さん

女性陣
 ・磯山さやかさん
 ・misonoさん
 ・南明奈さん
 ・杉原杏璃さん
 ・手島優さん
 ・丸高愛美さん
 ・矢澤恵理香さん

なおMCはロンドンブーツの敦さんと有吉さん

一番下に動画を張っておいたので
見逃した方は一気に下に行って下さい。


女性陣はまぁいつもの路線って感じですが
男性陣はこれまた個性の強いのが揃いました。

そんな中一番最初にカップル成立したのは

なんと狩野さん!?

しかもステージ1でです。

お相手は矢澤さん。

未来の熊田磯山グランプリの1人です。
エア重量上げとか
隠し撮りで飲んだくれて踊ってた方です。

意外だけどお似合いな感じでした。


その後女性陣の中で大人気のアッキーナこと
南明奈さん

そのアッキーナと手島さんが指名したのは
ドランク塚地さん

が,なんと塚地さん両方振りました(笑

その後すぐそんな塚地さんは誰を指名したのか???

杉原杏璃さん

しかもめでたくカップル成立!?

意外なメンバーからドンドン抜けて行きます。

私的には最初は亮さんあたりから抜けてくと
思ってたんですが・・・。

さらに意外なカップリングは続きます。


未来の熊田磯山グランプリの1人
丸高愛美さんは
出川さんを指名するも玉砕。

直後出川さんは指名していた
磯山さやかさんとカップリング成立!!

そろそろ亮さんが抜けるかな?って思っていたのも
つかの間次にカップル成立して抜けたのは

フット岩尾さん と アッキーナ!?

これはホントに以外!!

アンガールズ田中さん
けっこう格付けで散々ななのでなんとか抜けて欲しい!
と思っていたら

なんと手島さんとカップル成立!!

その後なんとか亮さんは丸高さんとカップル成立し

残ったのは

フルポン 村上さん
竹山さん

そして女性陣は

misonoさん


竹山さんが最後まで残っても
ちょっと面白くないな~
って思ってたら

なんと
竹山さん と misonoさんがカップル成立!!

残ったのはフルポン村上さんでした。

見た目は決して悪くないのですが
さすがに性格が受付なかったようです。

それでなくても隠し撮り企画とかで
心象悪い発言してましたからね。


あと相変わらず有吉さんの敦さんmisonoさんの
恋人いじりは面白かったです。



●ロンハーのプロデューサーの本が出ました
⇒こちら
●うぬぼれ注意!女の自分格付け 第6弾
⇒こちら


《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。