SSブログ

黒田勇樹さん中村瑠衣さんにブログで激怒!離婚調停でリーガルハイ!? [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
現在妻の中村瑠衣さんから
離婚調停に申し立てられている

黒田勇樹さん

その黒田勇樹さんがブログで憤慨しました
(ブログへのリンクは一番下です)

その理由は,離婚調停に臨む際に
弁護士から各メディアに対応せずに臨む
という取り決めがされていたのに

中村さんがピーチクパーチクとマスコミに
発言していたからだそうです。

ちょっと調べてみると
どうも毎週日曜の朝に放送している
爆笑問題がMCのサンデージャポンみたいです。
(あるいは一部か)

ツイッターでも家庭内暴力で負ったという
あざの写真を載せてたというし
あんまり取り決めを守る気はないのかも・・・???

まぁでも暴力はいけないですよね。

それにしても最初黒田勇樹さんって聞くと
誰だろう?って思いましたけど
昔のドラマ「人間失格」のあの人だったんですね。

画像見てあ~見た事あるって思いました。
⇒黒田勇樹さん画像

当時母親があのドラマよく見てたので
なんとなく覚えています。
堂本剛さんが出てるやつ

今は俳優も止めてハイパーメディアフリーター
言ってるそうです。

ハイパーメディアクリエーター
何をやってるのかさっぱりわからん!

とドラマ「リーガル・ハイ」で
今まで1度も負けたことがない
弁護士の古美門先生(堺雅人さん)
が言ってましたけどフリーターって・・・

まぁ色々とストレスも溜まってるんでしょうかね。

ちなみに古美門先生が絶対引き受けたくない弁護は
 ・ハイパーメディアクリエーター
 ・離婚訴訟
の2つだそうです。

まさに今回のようなケースです!


まぁ古美門先生は離婚訴訟は汚物だと言ってましたが
前の高島さん美元さんの時もそうでしたけど
やっぱあんまり気分の良いものではないですよね。

なるべく穏便に静かにやって欲しいもんですね。

・・・まぁそうさせないのがマスコミなんですがorz

⇒黒田勇樹さん公式ブログ 黒田運送

リーガルハイに興味を持った方はこちら

● リーガルハイ ブルーレイBOX
⇒Amazonはこちら
⇒楽天はこちら
⇒Yahooはこちら

かなりおススメのドラマです。



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。