SSブログ

実は離婚歴3回の六角精児さん!が、壇蜜(だんみつ)さんの憧れの人!? [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
六角精児さん

言わずとしれたドラマ相棒に

鑑識 米沢守

として出演している俳優さんです。

あとは先月の池上彰さんの学べるニュースでも
いましたね。確か

そして

壇蜜さん

最近かなりテレビの露出が増えてきた
(と思ってるのは私だけ?)
セクシーな格好したグラビアアイドル

職業は自称『エッチなお姉さん』

私が最初にこの人を見たのは
去年末にやってた竜平会の特番です。

なんかセクシーなつくねの食べ方を
アナウンサーの人に教えてました。

あとは最近だとお試しか!のスペシャルで
竹山社長を誘惑してました。

けっこう他のグラビアアイドルよりも
ガツガツしないで自分の役割に徹するので
個人的に面白くてけっこう好きです。

実はこの壇蜜さん

1月20日放送の行列のできる法律相談所に
ゲスト出演してわがままをかなえる企画で

ある憧れの俳優に会いたいと懇願したそうです。

で,その俳優と言うのが六角精児さん

実は3回も離婚歴があるという六角精児さん

でも,モテますね

なんか壇蜜さん会ってすぐに
「セクシー」とつぶやいて抱きついてしまったそうな

おせじにも顔が良いとかカッコいいとか言えないですが
人柄なんでしょうか?


ちなみに私も相棒ファンとして六角精児さんは好きです。

何かの間違いで降板なんてしちゃったら泣きます。
オイオイ泣きます。

相棒は「え?」って思う人が突然降板しちゃいますから
注意が必要です。

まぁでも特命係にとって米沢さんは必要な存在だから
大丈夫・・・だよね???



それにしても今行列のできる法律相談所って
わがままを叶えるとか
そんなことやってるんですね。

島田紳助さんがMCやってた時は見てたんですが
いなくなって見なくなってしまいました。

なんだかんだ言って面白かったので好きだったんですけどね。

つか法律相談やってんのか???
主旨変わってね?




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。