SSブログ

イナバ食品等の100円缶詰が話題!!安いのに贅沢なカレー缶詰とは!? [食品・グルメ]

スポンサードリンク
最近ちまた・・・っていうかネットだけなんでしょうか?
話題になっている

100円缶詰

っていうのが人気あるようです。

もともと

いなば食品のタイカレー
とか
チキンとタイカレー
とかが

100円なのに本格的だ!

って事で話題に火がついたようです。

↓ちなみにこんなのです。
⇒いなば チキンとタイカレー (レッド) 125g缶
⇒いなば ツナとタイカレー(レッド) 125g缶


そもそも缶詰って賞味期限がけっこう長いので
いざって時のために買っておいて非常食にしておく
とか
缶切で空けたらすぐ食べられるので
自炊とかの手間を省いたりする

そんな思惑で買う人が多いと思うんですが
それでしかも100円で本格的に美味しいのなら
確かに魅力的な商品ですね。

いなば食品では他にも
いなば トムヤムチキン タイのピリ辛スープ 125g缶
とかが今じわじわと人気を上げてきているようです。

他にも
いなば 収穫当日 もぎたてコーン 無加糖 3缶パック(200g×3缶)
なんていうのもあるそうです。

さらにいなば食品以外にも
徐々に缶詰に力を入れてきている企業も
多くなってきているとか

長引く不況で少しでも食費を切りつめたい場合に
強い味方となる缶詰

値段は安いままあで質だけが上がるのは
本当に助かりますね。

今や非常食の枠を超えてきた100円缶詰ですが
私は冷凍食品の安売りコーナーとかは良く行くのですが
今度は缶詰コーナーもチェックしてみようかなと
思っています。

参考
⇒R25



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。