SSブログ

ロンドンハーツ 4月9日 出て来いオレの名前 [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
ロンドンハーツ 4月9日 出て来いオレの名前


4月9日に放送されたロンドンハーツは新規格

出て来いオレの名前

でした。

この企画は女性芸能人をゲストに
とにかく思いつく男性芸人を片っ端から
挙げてもらい名前が出てこなかった芸人さんが

ごめんなさい芸人

の称号を得ると言うものでした。

ちなみに女性芸能人は2人
 ・武井咲さん
 ・浅尾美和さん

の2名でした。

両方とも先日のアメトーーク!のSPにも出てましたね。


動画はこちら
ロンドンハーツ 出て来いオレの名前 2013.04.09
※ 削除されている可能性があります。


2人とも見ていると
コンビ名は出てくるけど個人名が!とか
コンビの片方は分かるけどもう片方が!とか
そういうので思いだせないケースが多かったですね。

武井さんはcowcowの多田さんがなかなか出てこなく
浅尾さんはサンドウィッチマンの個人名が出て来ませんでした。

こういう時ピンの有吉さんとか
なんか既にピンの扱いになってるザキヤマさんとか
あとコンビ名に名前が入っている
FUJIWARAとか
品川庄司とかは
有利ですね。

というか以外にもなかなか出てこなかった
ロンドンブーツの敦さんと亮さん
一応名前は挙がったんですが
武井さんは31~32番目で
浅尾さんは70番台とかなり低め

質問する際にロンハーの企画と言っていないのが原因ですかね。

質問しているのはどうも加地さんらしく
2人とも少し前にアメトーークに出演してたので
そっちで共演した人の名前はポンポン出てました。

結局ごめんなさい芸人は何人か出てしまいましたが
ノブコブ吉村さんは以外でしたね。

それから千鳥も出てこなかったですね。

なかなか面白い企画だと思います。

来週はひさびさのうぬぼれ注意!女の自分番付のようです。

こっちはこっちで面白そうです。




《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。