SSブログ

アメトーーク 3月22日 3時間SP 出川と狩野 [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
アメトーーク 3月22日 3時間SP 出川と狩野

3月22日放送のアメトーーク!の
豪華3弾企画の最後の3本目は

出川と狩野 第2弾

でした。

前回の1回目は私もリアルで見ましたが
マジで面白くて腹筋痛くなるぐらい笑い転げました。


ゲスト出演者は以下の通りです。
 ・関根勤さん  ・有吉弘行さん  ・有野晋哉さん(よいこ)  ・勝俣州和さん  ・バカリズムさん  ・藤本敏史さん(FUJIWARA)


普通芸人さんっていうのは笑いを造り出す
つまり相手を笑わせる技術に長けていると思っているのですが
この二人は自分で笑わせようと思ってもそれほどウケず
それ以外の所で笑われているという
ある意味他とは異なる芸人さんですね。

最初にまずは前回の復習から始まりましたが
ホントよく噛みますし訳分からん事をよく言いますが
それが面白い。

全国から来ているのに何故か九州から新潟・・・なぜ???

出川さんの「おやおや?」も面白い。

途中から見た人はさっぱり分からない
グーパーグーパーどっちが早いか対決!

出川さんと狩野さんが似ている所

・ミラクル芸人
 なぜかミラクルが起きる。出川さんの野球のくだりはすごかった!?

・ブログの世界観が
 2人ともかなり2枚目を意識したブログのヘッダー

・すぐに聞き返す
 今回の収録の中でもそうでしたけどとにかく聞こえてないのか
 言っている事を理解出来なかったのかとにかく聞き返します。

・トークの中に謎の間
 つまり他の芸人さんとかは返しの際に考え中の時は
 なんらかのつなぎの言葉を入れるけど
 2人は考え中の場合何も言わないので謎の間が出来るそうです。

 つまり頭の中で処理しきれないという事ですかね。

 パソコンで言うとシングルタスクなのでしょう。


 次の街ぶらロケはホント面白かったけど酷かったですね。

 とにかく発する言葉が的を得ていないというか
 たまに失礼な言葉が出たり
 面白いけどマジで街ぶらロケはやめた方が良い感じでした。


 最後はそっくりなんだけど2人のここが違う!

 これもけっこう面白い内容が続きましたけど
 最後の出川さんに九九の7の段の所で
 腹筋崩壊しました。

 7×2=2??

 しかも途中から4の段になるという
 もはや通常では考えられないすさまじい猛攻でした。

 いや、ほんと笑わせてもらいました。

 かなり内容の濃い3時間だったと思います。

⇒ 3時間SP第1弾 家電芸人
⇒ 3時間SP第2弾 女の子大好き芸人
⇒ 3時間SP第3弾 出川と狩野 



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。