SSブログ

アメトーーク 3月22日 3時間SP 女の子大好き芸人 [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
アメトーーク 3月22日 3時間SP 女の子大好き芸人

3月22日放送のアメトーーク!の
豪華3大企画の2本目は

女の子大好き芸人

でした。

ケンコバさん達女の子苦手芸人の
対極に位置する方々ですね。

ゲスト出演者は以下の通りです。
 ・徳井義実さん(チュートリアル)  ・後藤輝基さん(フットボールアワー)  ・濱口優さん(よいこ)  ・遠藤章造さん(ココリコ)  ・坪倉由季さん(我が家)  ・渡部建さん(アンジャッシュ)  ・ワッキーさん(ペナルティ)  ・武井咲さん


とにかく女の子が大好きな芸人さん達登場です。

いやらしい意味ではなく女の子をリスペクトしている
という趣旨のくくりのようですが
約1名男性ホルモンの塊と言われたワッキーさんは
確かに1人だけ違うジャンルのような感じはしました。


最初のコーナーは

僕の好きなファッション

各芸人さんが好きな服装を
モデルの女の子に着てもらって
PVのようなものを流してました。

ワッキーさんとココリコの遠藤さん以外は
けっこうカジュアルな感じでした。

個人的にはアンジャッシュの渡部さんが
選んだのが一番好みでしたかね。

ワッキーさんはエロ路線過ぎでしたし
ココリコ遠藤さんは完全に千秋さんでした。


女の子のここが好き

のコーナーでは後藤さんの言ってた
釣りで魚が掛かった時にどうしていいか分からず
「えっ?えっ?えっ?えっ?」
とあたふたしてるのが可愛いといのが
なんとなくわかりました。

ちなみにゲストの武井咲さんはこの辺から
ものまねさせられたり
メガネをいろいろ掛けさせられたり
もはや完全におもちゃにされていました。

最後の憧れるシチュエーションの再現ドラマでは
ドラマの内容うんぬんよりも
妄想だと思っていたのに
アンジャッシュ渡部さんの話が
実話だったというのにショックを受けた
徳井さんの表情が一番面白かったです。


最後は大人気企画「出川&狩野」ですが
これも別に書きたいと思います。

⇒ 3時間SP第1弾 家電芸人
⇒ 3時間SP第2弾 女の子大好き芸人
⇒ 3時間SP第3弾 出川と狩野 





《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。