SSブログ

美脚で話題の山岸舞彩アナのカレンダーはどうですか? [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク
美脚アナウンサーの山岸舞彩さんが
3月末でNHKのスポーツニュース番組を降板して

日本テレビの系報道番組「NEWS ZERO」

に4月から出演する事が決まったそうです!

ちなみにこの人普通は局アナ→フリー
となるイメージが強いですけど
モデル→フリーアナウンサー
になるという独特な経歴の持ち主

ゆえにスタイルも良くて特に足が綺麗と評判です!

ちなみにカレンダーも出してるようで
2013年のもまだ売ってます!
↓↓↓↓↓↓
⇒>
⇒Amazonはこちら
⇒楽天はこちら】

美人ですがロンドン五輪ではNHKの局アナを差し置いて
現地キャスターに抜てきされたそうで
(私も見てました)
アナウンサーとしての技量も高いようです。

ちなみに

「40歳ぐらいまでは結婚はしないと思います」

とのこと。

もったいないような気もしますが
まぁ本人の自由ですね。

⇒ネタ元記事


《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。