SSブログ

福山雅治さんのガリレオが月9で復活!!吉高由里子さんが新パートナー [ドラマ・映画]

スポンサードリンク
待ちに待ったドラマが帰ってきました!!

東野圭吾さんの小説が原作の

ガリレオ

が月9の連ドラで復活します!


劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」からはや数年

再放送で見た私ですが
すっかりその面白さに魅了されてしまいました。

原作小説ではその後も新作が発表されていましたので
その内きっとやってくれると信じてました。


ちなみに今回なんとパートナーが変わるそうです。

今までは内海薫刑事(柴咲コウさん)でしたが
今回からその後輩刑事が新たなパートナーになるようです。

その後輩刑事を演じるのは

吉高由里子さん!

警視庁捜査1課の若手女性刑事・岸谷美砂 役を
演じるようです。
(ちなみにドラマオリジナルのキャラ)

楽しみですね。

じゃあ柴咲さんは降板なのかと言うとそうでもなく
第1話に出演しその後も要所で登場するとの事

おそらく前回までの草薙俊平(北村一輝さん)刑事の
立ち位置みたいになるんですかね。


何はともあれ
新ガリレオは4月にスタートです!!

⇒参考記事


《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。