SSブログ

松本人志さんの奥さん伊原凛さんに結婚前にちょっかい出してた後輩芸人!? [エンタメ・芸能]

スポンサードリンク

伊原凛さん

誰だよそれは?と思う人もいるかもしれませんし
あ~ズームイン!!SUPERのお天気キャスターやってた人!
って思う人もいるかもしれません。

が、今はダウンタウンの

松本人志さんの嫁

と言った方が通りがよさそうです。


で,松本人志さんとこの凛さんが結婚前に付きあってた時
積極的にアプローチしてた芸人さんがいたんだそうです。

その名も・・・

マンボウやしろ さん

・・・しらねぇよ!
って人もいるかもしれません。

というか私は知りませんでした。

吉本の芸人さんで吉本ブサイクランキング
殿堂入りした方のようです。

失礼だけどアンガールズの田中さんと
どっちが上なのか・・・?

まぁそれはともかくこのマンボウやしろさんも
この井原さんに積極アプローチしてたのだそうです。

最初は井原さんが松本さんと付き合ってるのを知らずに
ある芸人さんという認識だったので
まぁ仕方がないのかなという感じですが・・・

付きあってるのが松本さんという事を知った後も

松本さんが本気で付きあってるはずがない!とか
松本さんにとっていっぱいいる女の人の1人だ!

とか思って再度アタックしたのだそうだ。

恐ろしい!

その後2人が結婚したもんだから当然
マンボウやしろも諦めたんだろうけど
結局松本さんにバレて
こってり絞られたという話です。


私がなんでこのネタで日記を書いたかというと

なんかロンドンハーツのドッキリ企画みたいだったから

です。


これがロンハーのドッキリ企画だったら
マジックメールのように共演するアイドルにちょっかい出そうとして
落とし穴に落ちたり2階から1階に落とされたりするのと同様に
なるんでしょうが残念ながら企画ではなくマジだった。

結局得たのは先輩芸人からの説教だけという
悲しい結末に終わった1人の芸人の失恋話でした。

ネタ元



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。