SSブログ

プリキュアの新作に声優「寿美菜子」と「宮本佳那子」,「宮本佳那子」ら [アニメ・ゲーム・マンガ]

スポンサードリンク
人気アニメのプリキュアシリーズの新シリーズ
「ドキドキ!プリキュア」
の声優陣が発表になったようです。

キュアハート・・・生天目仁美さん
 (ガールズ&パンツァーや
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 出演)

キュアダイヤモンド・・・寿美菜子
 (百花繚乱,夏色キセキ,氷菓,けいおん! などなど)

キュアロゼッタ・・・渕上舞
 (ガールズ&パンツァーや
  電波女と青春男 などなど)

キュアソード・・・宮本佳那子
 (エウレカセブンAOや
  探検ドリランド などなど)

昨日話題にしたガールズ&パンツァーから2人入ってますし
最近のアニメは女の子キャラが多めの作品が多々あるので
何かしら実績のある声優さんが中心のようです。

最近は話題性だけでタレントをメインキャラにしたりするので
やっぱちゃんとオーディションとかで
キャラのイメージに合った人を選んで欲しいので良いですね。

特に私としては寿美菜子さんは
歌も出していて音楽ユニットのスフィアに関しては
何度かCDをレンタルしたこともあります。

いったいどんな感じの作品になるのでしょうか。

ちなみにドキドキ!プリキュアは朝日系列で
2月3日午前8時半から放送開始予定だそうです。

⇒参考記事



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。