SSブログ

人気のガールズ&パンツァーのblu-ray(ブルーレイ) 初回限定版 vol.1を探してみた [アニメ・ゲーム・マンガ]

スポンサードリンク
img.jpg

前期で深夜放送アニメに

「ガールズ&パンツァー」

というのがありました。

どうやら女の子と戦車を題材にしたアニメのようで
わりと周りで好評だったので
ちょっと気になってブルーレイとか出てるか
見てみました。

まずは無難な所でamazon・・・

⇒amazon ブルーレイ

ちょ・・・1万3000円て!!

転売屋さんばかりです。
さすがにいろいろ特典が付いてる物は人気ですね。

仕方ないのでとりあえずDVD版の方を・・・

⇒amazon DVD版

こっちは今の時点で売切れているものの
とりあえずは注文は出来るみたいですね。

ただ初回限定版のように特典盛りだくさんという訳では
なさそうですが・・・

amazonが駄目ならyahooはどうかと思って調べてみましたが
yahooショッピングには2巻以降はありますが
既に1巻はない模様・・・

すごい人気ですね。

ならばとヤフーオークションを見に行くと

⇒ヤフオク

一応中古含めてそこそこ出回ってましたが
様子を見る限り定価より金額が大きくなりそうです。

仕方ない!ここは楽天だ!
と探してみると・・・

【定価より20%OFF】★BD/TVアニメ/ガールズ&パンツァー 1(Blu-ray) (初回生産限定版)/BCXA-612

ん?取寄せで手に入るかは分からないけど
一応注文は出来るようです。

ようやく見つけました!

しかしもともと少なかったのか分かりませんが
最近じゃアニメの初回生産限定版ってなんだかんだいって
しばらく残ってるってイメージでしたけど
この作品は人気がありますね。

とりあえず特典はいらないですけど
見てみたくなりました。

そんな訳で私はちょっと
ガールズ&パンツァーの無料動画で
見てみてから購入を考えますが
この人気だと2巻以降も売切れが
ありえますので欲しい人は
迷わず予約した方がよさそうですね。



ちなみにこちらが無料動画
⇒ガールズ&パンツァー無料動画

見たことないけどちょっと興味があると言う人は
おススメです!


音楽ダウンロード


《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。