SSブログ

相棒11 最終回SP [ドラマ・映画]

スポンサードリンク
今日は相棒11の最終回SP《酒壺の蛇》でした。

なんだかんだ言って個人的に相棒は
シーズン最初の1話と
年末or年始のSP
シーズン最後のSPだけ見とけばOKかなと
思ってましたけど結局全部見てしまいました。

今回はなんと言っても

神戸さん

の名前がちょいちょい出たのが自分的に良かったです。

私は本格的に相棒を見たのは
相棒 劇場版2
からなので神戸尊が最初のシリーズです。

なので実際に及川さんが出演している訳では
ないですが名前が出てくるだけで
良かったです。

ただまぁ内容としては

う~~ん

今日たまたま偶然ですが
アメリカでハニートラップの話題があったので
タイムリーといえばタイムリーだったのですが
個人的には
カイト君の父とのもっと直接対決するような
感じが良かったなぁと

基本的に警察の陰謀系が好きなので

まぁ一応カイト父が横やり入れて
右京さんの思惑を邪魔してましたが
かなりジャブ的な感じでもやもや感が・・・

まぁ父親に利用されてカイト君が何か決心したようなので
今後に期待です。

ただまた半年先なんですよね。

長いですな~

と思いきやいよいよ今週末から
スピンオフ作品

X-DAY

が公開されます。

伊丹さんがメインのようですが
右京サンもそして神戸さんも登場するようなので
劇場に見に行く予定です。

25日のワーナーのサービスデーに行くか
4月1日の映画の日に行くか
ちょっと悩み中です。

が、楽しみです!


動画はこちら
⇒ 相棒 season11 最終回スペシャル



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。