SSブログ

初めての方必見!いえらぶで部屋探し&HOME'S引越し見積もり [その他]

スポンサードリンク
まだ確定じゃないですが今年引越しを考えています。
それはまぁ来年が契約の更新だからと
会社からちょっと遠めなので近くの方がいいなと
考えているからです。

で、今いえらぶで物件を探し中です

⇒いえらぶはこちら

今春から1人暮らしなんて人もいるかと思いますけど
最初何をしていいのか分からない!とか
注意しないとならないこととか
お部屋探しの流れが丁寧に書いてあります。

なので初めての人も安心です。

また賃貸用の用語集も完備です。

⇒いえらぶはこちら


そして部屋が決まったら今度は引越しですよね。
引越し業者はいっぱいいて自分の引越し規模だと
どれが最適かはなかなか難しいです。

そんな時はこちら

⇒HOME'S引越し見積もりはこちら

なんと100以上の中から
一括で引越し見積もりが出来るのです!!

もちろんアート引越しセンターなどの大手から
単身用の業者までいろいろです。

さらにHOMESの3つのポイントを組み合わせると
引越し料金が最大50%オフ!

になります。

もちろん見積もり自体は無料です

引っ越しシーズンなら業者によっても
金額が高くなったりするので
一括見積もりは非常に便利です。
⇒HOME'S引越し見積もりはこちら



《お遊びハンドルネーム診断帖》
 ・第1弾 本日のあなたの職業と使命は?
 ・第2弾 見た目は●●実際は●●その名は?
 ・第3弾 冒険日記



《スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Jの徒然Web日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。